赴日本工作

日本工作

赴日本工作

招聘专区

成功案例

公司简介

联系我们

日本工作
当前位置: 辽宁政通 >> 赴日工作信息 >> 「本気で好きになれる彼氏と出会いたい!」アラサー女性がしてみた方が良いこと5つ
  新闻中心
 
「本気で好きになれる彼氏と出会いたい!」アラサー女性がしてみた方が良いこと5つ

文章作者:政通赴日本工作招聘网  日期:2017年07月14日

公告:

日本很火的

恭喜新干线教育集团成功收购辽宁政通对外劳务经济合作有限公司,我们的集团又壮大喽! 

为您量身打造出国方案   出国劳务,我们是专业的

日本很火的日本很火的

网站:

辽宁政通对外劳务经济合作有限公司 

www.nhk360.com

(就业网)

新干线教育集团 

 www.xgxedu.com

(培训网)

21世纪佳益留学 

www.21sjlx.com

(留学网)

联系人:

李老师   

电话13889814653(同微信) 

座机

024-31627112   

 QQ 

1548685308

 

沈老师      

电话:18040235525(同微信)  

QQ:3417671040

哈喽,小伙伴们辽宁政通对外劳务经济合作有限公司开通了微信公共号,各位小主积极关注哦!

微信公众号:lnzhengtong(出国就业吧)

 

「本気で好きになれる彼氏と出会いたい!」アラサー女性がしてみた方が良いこと5

 

 

「たまに遊ぶ男性はいるけれど、なかなか本気で好きになれる人がいない」「出会いたいと心の底から願っているのに出会いの場がない! 」などなど、「そろそろ本気で好きになれる彼氏が欲しい!」と願うアラサー女性は多いかと思います。

そろそろ本気で一生の付き合いができる彼氏が欲しいですよね。というわけで、本気で好きになれる彼氏と出会いたいアラサー女性がしてみた方が良いことをまとめてみました! 是非ご覧ください。

男関係の整理整頓

たまに遊ぶ男性がいらっしゃるアラサー女性の皆様。まずはそれを整理しましょう(笑)

ちなみに、都合の良い相手になっちゃう女性の特徴としては、仕事が忙しい、出会えない、でも時々寂しい、一晩で良いから恋人っぽくしていてほしい、という循環で、都合の良い女性に変身してしまうわけです。不倫をしてしまう人もこのタイプには多いのですね。

ちなみに、筆者の友人にもこのループからいつまでも抜け出せない女性がいます。その女性は常に、「本気の恋」を探していますが、まずは今の無駄な男関係を切らなくては、本気の恋はできないのでは? と、会うたびに伝えています(苦笑)

自分磨き

愛の天使を呼び込むには、自分を内面、外見ともに美しくする必要があります。ただそれは、お金をかけて奇抜なネイルをする、とか、ハイブランドの洋服を着るとか、そうことではありません。

ファッションやネイルにお金をかけるのは女性らしさを演出するのには必要経費だと思います。ただ、あからさまなタカビー感は、男性から嫌悪感を持たれます。ここでポイントなのは、内面的にも、外見的にも「ナチュラル」というキーワードです。

背伸びをして着飾るのは、ティーンエイジャーや20代の女性で十分。自分の本質に自信を持ち出しているアラサー女性であれば、その本質を美しく魅せてくれるシンプルな装飾品で十分。

もちろん、その人らしさが出るならば華やかなものも時々は良いかと。内面的には、習い事で知識を増やしたり、食べ物を無添加のものに変えてみたり、大人の女性としての自分磨きを楽しめれば良いのかなと思います。

時間のスペースを空ける

自分磨きをして、「いつでも恋愛オッケー!」な準備ができたら次は、恋愛出来るスペースを空けましょう。あなたのスケジュール帳はいつもパンパンではありませんか? スケジュールが黒くなっていないと不安になってしまう女性って少なくないみたいですよ。

でもね、人間関係もそうですが、時間的なスペースも空けておかないと、新しい出会いは入ってきません。そんな時は、手放しの時期。大事だと思っていたものこそ、今の自分には必要のないものだったと気がつく時期なのかも。

新しいコミュニティーをつくる

出会いは待っているだけではやってこないもの。ある程度は自分からも種をまいておかなければ。そこでおススメなのは、思いきって今まで知りあわなかったようなコミュニティーに入るということ。ジムやヨガに通ってみたり、新しい習い事はおススメです。

男性も入れる、料理教室などは意外にも出会いのスポットなのだとか。この時、出来るだけ、今まで出会ったことのないタイプの方が多くいるコミュニティーに入るのがおススメ。出会いの喜び以上に、価値観が広がって良い影響を貰えるかと思います。

焦らず今を楽しむ

人間関係を整理して、自分磨きもした。時間的なスペースもつくったし、新しいコミュニティーにも所属してみた。例えば今回提案させていただいた内容を全てクリアしたとして(全てじゃなくてももちろん良いのですが)、あと大事なのは、「焦らず今を楽しむ」ということ。

案外これが1番難しくて、みなさん悩んだりしているのかも。未来じゃなく、今を楽しむってなかなか目を向けることが出来ません。隣を見渡して、うらやましがってみたり、過去を思い出して後悔をしてみたり。

しかし大事なのは今、です。出会いの準備をしたならば、あとはそんな今を楽しむこと。そうすれば心が晴れやかになります、きっと。

いかがでしたでしょうか? 皆様が素敵な「本気の恋」に出会えます様に!!

 

 

 

 

 

 

 
 
  热门关注
  招聘专区 公司简介  
  新闻中心 成功案例  
         
  招聘专区
 
赴日工作—苹果公司代工工厂招聘技 
赴日工作—眼镜设计工作招聘 
日本手机家电贩卖招工作聘-视频面试 
日本高端百货公司高岛屋工作招聘 
日本商务酒店招聘前台-正社员 
日本成田机场航空公司大学生实习工 
日本人才公司工作招聘丨 正社员 
日料厨师日本工作招聘 
日本大型餐饮公司候补店长招聘/正社 
日本大型餐饮公司候补店长招聘/正社 
  成功案例
 
辽宁政通赴日工作人员成功案例 
日本工作东急酒店在留资格批复 
温泉酒店和商务酒店工装 
日本新鲜在留~3年工作签 
辽宁政通恭喜大家有一批在留资格 
日本工作东急酒店六名同学在留资 
恭喜赴日工作东急酒店曹同学等人 
日本电信公司培训的地方 
恭喜奥特莱斯周同学今天已顺利到 
恭喜日本东急酒店王同学等人在留 

 
 

辽宁政通对外劳务经济合作有限公司

地址:沈阳市沈河区北站路53号财富中心B座1001-1002

电话:024-22523845 024-31627112 传真:024-22522845

辽公网安备:辽ICP备17008659 号-1

简历投递邮箱:jiuye@xgxedu.com